子供写真(子供に慣れてもらう、安心してもらうためにいつも考えながらやっています)

  • 2015-10-20
  • 子供写真(子供に慣れてもらう、安心してもらうためにいつも考えながらやっています) はコメントを受け付けていません
tomosato

こんばんはカワラマチスタジオの東畑です。七五三撮影をさせてもらいました。子供撮影は好きです、ほんとに。子供が僕のことを好きになってくれるかは別問題ですが。でも子供に好かれようというか、どうしたら初めてのスタジオに慣れてくれるか、知らない人である僕に対して安心感を持ってもらえるかはいつも考えます。写真はその過程になります。

最初の写真、知らない人だから緊張するよねー

tomosato2OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様には大成功というメールをいただきました。絶対全部のお子様とうまくいくとはまだまだ言えません、でもお子様に気持ち良くスタジオで過ごしてもらいたいという気持ちでこれからも撮影したいと思います。

 

 

Author Profile

tohatakenji
tohatakenji
写真家、老川良一氏に師事後、スタジオエイソー、スタジオダダを経て独立。2009年、名古屋市栄にカワラマチスタジオを設立。広告、舞台、ウェディングフォトを中心に活動。中部ファッション専門学校でカメラワークの授業を担当。2012年、世界トップテンウェディングフォトグラファーJonas Petersonワークショップ(ケープタウン、南アフリカ)に参加。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る