子供に撮らせたら周りにいる大人がオオッと思った件

kawase_web_002

毎年撮らせてもらっている家族写真です。赤ちゃんのときから撮らせてもらっているのでだんだん子供達とコミュニケーションがとれるようになってきたので、最近はますます撮影が楽しみになってきました。今回はなんとなくカラーフィルターを使って撮影しようと思って僕の中で、ある程度はイメージがあったのですがなんとなく子供達に撮ってもらったら(三脚は固定で明るさとかは調整済み)、僕もご両親もびっくり、オオッと声をだしてしまいました。やっぱり子供はすごいですね。あと何より楽しそうにスタジオでの時間を過ごしてくれたのもよかったです。写真は子供達が撮った写真、とその様子。kawase_web_001kawase_web_003OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

Author Profile

tohatakenji
tohatakenji
写真家、老川良一氏に師事後、スタジオエイソー、スタジオダダを経て独立。2009年、名古屋市栄にカワラマチスタジオを設立。広告、舞台、ウェディングフォトを中心に活動。中部ファッション専門学校でカメラワークの授業を担当。2012年、世界トップテンウェディングフォトグラファーJonas Petersonワークショップ(ケープタウン、南アフリカ)に参加。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る