お客様の声5

IMG_3513_1

ハワイ在住 ビットナー夫妻

周囲の理解と協力のお陰で日本が最も麗しく美しい桜の時期に、私の出身である名古屋で挙式と披露宴を計画する運びとなりましたが、新郎を含め出席者の半分が日本語を話さないので、知人より英語が話せるカワラマチスタジオさんを紹介して頂きました。私共の住まいが海外なので式の前に日本に来る機会が限られていましたが、カワラマチスタジオさんはその私共の限られた時間に合わせてくださり、Face-to-Faceでの式前の打ち合わせ、式後のアルバム作りの打ち合わせが実現しましたし、後はメール、ライン、スカイプなどできめ細かくコミュニケーションを取って下さいました。また、はじめから終わりまで、二人がどんな写真を撮ってもらいたいか、どんなアルバムを作りたいかという希望に沿うという姿勢を変えず、約束されたアルバムの納品までとても熱心に、又親切に対応して下さいました。

肝心の写真に関しては、私達が希望した通り新郎新婦だけでなく、親族、友人と出席者ほぼ全員を撮って頂いておりました。更に嬉しかったのは、皆が自然で生き生きした表情でいる瞬間を絶妙に捉え、実に見事に、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。当日は忙しくて我々新郎新婦の視野にはいらなかった数々の思わぬ素敵な瞬間のイメージが写真に収められているのをみて、カワラマチスタジオさんに結婚アルバムを作って頂いて本当に良かったと夫婦共に感じましたし、アルバムを見た家族も絶賛しておりました。

カワラマチスタジオさんのウェブサイトに掲載されていた、おばあちゃんと題する写真で新郎新婦のそれぞれのおばあちゃん二人が当日、満面の笑顔で言葉を交わしている瞬間を捉えた写真を見てこの写真をとったカメラマンにお願いしたいと思いました。写真はその捕らえられた一瞬のイメージで前後に起こっている事を語ります。その多くのきらめきの瞬間を捕らえる勘と腕、また、それを大切にする心、更に持って生まれた感性はカワラマチスタジオさんが記録を残す写真家だけで無く、アーティストである事を物語っています。東畑さんは英語が話せる写真家という貴重な存在でもありますが、質の高い、センスの良い結婚アルバムを望むカップルの皆さん全てにお勧めします。カワラマチスタジオさんの今後益々のご活躍を心より応援しております。

First and foremost, we are very happy and satisfied with the quality of Kenji’s work and the end result, our beautiful wedding album, delivered three month later.  It was well done!  We were lucky to have met Kenji as we had a peace of mind that our photographer could directly communicate with my family and our friends who were coming to our wedding from the U.S.A.  And we had nothing but a pleasant experience of working with Kenji.  We definitely recommend him to our friends with confidence for his quality work, professionalism, and his excellent customer-oriented service.  Thank you, Kenji, for our lifetime treasure.

Author Profile

tohatakenji
tohatakenji
写真家、老川良一氏に師事後、スタジオエイソー、スタジオダダを経て独立。2009年、名古屋市栄にカワラマチスタジオを設立。広告、舞台、ウェディングフォトを中心に活動。中部ファッション専門学校でカメラワークの授業を担当。2012年、世界トップテンウェディングフォトグラファーJonas Petersonワークショップ(ケープタウン、南アフリカ)に参加。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る