お客様の声4

森山さん

名古屋市在住 森山さん

初めてHPを作成するにあたり不安でしたが、何度も打ち合わせをして頂き、当店の事、お料理に対する思いを理解して頂いた上で撮影に入ったので終始リラックスして臨む事ができました。

その雰囲気が一番わかるページがクッキングクラスで、生徒さんが楽しくお料理をされているのが伝わって開設してからお陰様でたくさんのお問い合わせを頂いております。

常連さまからも、お褒めの言葉を頂きました。

私達の気持ちが伝わる素敵なHPが完成しました。http://www.appetitosa.com

東畑さん、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。   Appetitosa 森山亮一

Author Profile

カワラマチスタジオ@名古屋市栄
カワラマチスタジオ@名古屋市栄
名古屋市栄で家族写真の撮影を行っております。

大手の写真館とは違い撮影時間なども融通がききます、お子様の体調や機嫌などで撮影開始時間が遅れることもしょうがないと考えています。

大人の都合でムリヤリお子様を笑わしたりもしません、写真の仕上がりはもちろんですが、撮影時間そのものも、いい思い出になるように心がけています。

スタジオ、写真館というと入りにくいと思いますが、カワラマチスタジオは友達の家に遊びにいくような場所です。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る