お客様の声3

voice_shimizu

蒲郡市在住 清水邦浩さん

ホームページのリニューアルに伴い、素材用写真を撮っていただいたりアートディレクションを東畑さんにお願いしました。

以前のホームページでは自分で写真を撮っていたのですが、技術や知識があるわけではないので常に手探り状態でした。

それでも自分で撮った写真や自作ホームページを見て「まぁこんなものかなぁ。素人にしてはなかなかシャレたページじゃないか!」と自画自賛しておりました。

が…、それは大きな勘違いでした。

東畑さんに全面的にアドバイスをいただき、写真もすべて撮っていただいたところ、以前のものとは比べ物にならないくらいとてもすてきなホームページが完成しました!

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 | 愛知県岡崎市・蒲郡市

webデザインに関するサイトで参考サイトとして紹介もしていただきました!→

HPをリニューアルしてから、おかげさまでアクセス数もぐっとのびました。

 

今思えば以前のページ、全然イケてなかったです(涙)。

写真もプロに依頼するとこうも仕上がりが違うのかと驚きました。

やはり餅は餅屋、東畑さんに頼んで大正解でした。

今後ともよろしくお願い致します。

Author Profile

カワラマチスタジオ@名古屋市栄
カワラマチスタジオ@名古屋市栄
名古屋市栄で家族写真の撮影を行っております。

大手の写真館とは違い撮影時間なども融通がききます、お子様の体調や機嫌などで撮影開始時間が遅れることもしょうがないと考えています。

大人の都合でムリヤリお子様を笑わしたりもしません、写真の仕上がりはもちろんですが、撮影時間そのものも、いい思い出になるように心がけています。

スタジオ、写真館というと入りにくいと思いますが、カワラマチスタジオは友達の家に遊びにいくような場所です。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る