ルーマニア料理サルマーレ@新栄

サルマーレ

新栄駅から徒歩2分にあるルーマニア料理のサルマーレさんに行ってきました。ルーマニアといえばドラキュラと体操のナディア・コマネチぐらいしか昔は知りませんでしたが、最近利用しているDMM英会話の先生がルーマニア人が多いのでワインが有名な事も知りました。それもそのはずでルーマニアはワイン大国のフランスと同じような緯度ということもあってワイン作りには適した気候風土みたいです、あと物価もフランスに比べて安いのでかなりリーズナブルにおいしいワインが飲めるそうです。対応しくれれたのはルーマニア人の女性の方でしたが流暢な日本語を話していたので次回はもっとワインのことを質問しようと思います。

ルーマニア料理サルマーレ http://www.sarmale-nagoya.com

DMM英会話 http://eikaiwa.dmm.com

サルマーレ2サルマーレ3

Author Profile

tohatakenji
tohatakenji
写真家、老川良一氏に師事後、スタジオエイソー、スタジオダダを経て独立。2009年、名古屋市栄にカワラマチスタジオを設立。広告、舞台、ウェディングフォトを中心に活動。中部ファッション専門学校でカメラワークの授業を担当。2012年、世界トップテンウェディングフォトグラファーJonas Petersonワークショップ(ケープタウン、南アフリカ)に参加。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る